HOMEの中の新着情報一覧の中のネットde大川木工まつり質問回答集(随時更新)

新着情報

新着情報詳細

ネットde大川木工まつり質問回答集(随時更新)

2020年07月22日

ネットde大川木工まつり質問回答集(随時更新)

Q1.ネットde大川木工まつりには、個人ではなく団体として参加は可能か?
  A1.団体としての出店は可能です。ただし、WEB上での会社案内は団体としてのみとなるので注意が必要です。

Q2.ネットde大川木工まつりの開催期間を長くすることはあるか?
  A2.イベント性を全面的に打ち出して期間を集中させた方が有効であると考え、10/10(土)~10/18(日)の期間と致します。

Q3.今回が好評だった場合は、今後春・秋と続けていくのか?
  A3.今回の事業を検証したうえで、継続していきたいと考えています。

Q4.全国へPRできるいい機会と考えているが、具体的にどのような形のPRを考えているか?
  A4.WEB広告については、Yahoo!のディスプレイ広告・Googleのリスティング広告・動画広告を行います。例年のキャラバンについてもTVCM等の効果の高いものを実施いたします。

Q5.出店申込書について、同じ商品のサイズ違いなどはどのようにカウントするのか?
  A5.例えば扉の数が増えるなど外装が大きく変化する場合は別商品とし、色の違いや素材の違いで値段が変わらない場合は1点とカウントしてください。値段が変わる場合は必ず別商品とカウントします。

Q6.木工まつり(家具展)を自社のショールームで行う場合、それについてこのページに記載していいか?
  A6.自社のリアル店舗で行われるイベントについては可能です。但し、WEB上でで開催される(自社EC、Yahoo!ショッピングや楽天市場などの他社インターネットショッピングモールなど)自社のイベントやセール情報の記載はご遠慮ください。

Q7.顧客から注文が入って後、入金がされる前にリアル店舗で売れてしまうようなダブルブッキングは起こらないか?
  A7.顧客から注文が入った際に注文受付メールを、顧客が入金した際に入金確認メール(注文確定メール)を出店者にお送り致します。

Q8.掲載商品について、価格が違う場合はプルダウンで選ぶと同一ページ内で価格変更がされるのか?
  A8.プルダウンで価格の変更はありません。プルダウンの機能については、2つの項目(色、素材、サイズなどから2つ)を付けることができます。但し、プルダウンでどの組み合わせを選んでも同じ価格になる必要があります。

Q9.県外のメーカーを含んでいる団体であっても大川市の家具関連の団体に加入している団体であれば参加は可能か?
  A9.出品する商品が筑後地域、佐賀市などの家具産地大川を形成していると考えられるメーカーのものであれば可能です。

Q10.家具ゾーンの入口ページの商品の並びはランダム表示になるのか?
  A10.はい。ランダム表示になります。

Q11.モールコンセプトにあるとおり、すべての商品がPL保険の対象となっていなければならないか?
  A11.商品の安心安全と万が一購入者が商品の瑕疵が原因で怪我をされるようなことがあった場合、その保障をするために商品が保証の対象となっていることが必要です。但し、PL保険に限らず何らかの保険でカバーできる場合は、その証書などを添えてお申し込みください。

Q12.配送委託をお願いする場合、最低の才数を決められているが、それ以下の才数の場合は利用できないのか?
  A12.こちらが手配している配送会社をご利用される場合、才数は最低才数以下でも構いませんが、その場合最低才数の料金(玄関渡し3,800円、搬入設置9,000円)がかかります。
一覧へ戻る
ページトップへ